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サービス・サポート体制 -安心してご利用いただくために-

安心して弊社の製品をご使用いただくため、システムの保守サービスにより障害から未然に防ぎます。
システム導入時のサポートはもちろん、不具合が発生した場合、製品のセンドバック修理も無償でご提供いたします。

また、別途の保守メンテナンス契約をご利用いただくことで、システムの定期点検、アップデートのサービスもご利用いただけます。

システム導入サポート、センドバック修理-

◆システム導入サポート
弊社の技術スタッフがお客様に安心してご使用いただくために、各製品のシステム導入サポートをしております。
導入時の設置作業サポートはもちろん、システム環境構築、初期設定から保守メンテナンスまで行い、 より円滑にシステムをお使いいただけるために操作説明や使用上の注意点など、必要な情報を全て丁寧にご説明いたします。


◆センドバック修理
万が一機器にトラブルが発生した場合、ご連絡を頂き次第速やかにご対応させていただきます。 機器の設置場所にお伺いして修理するオンサイト保守、 トラブルが発生した機器をお預かりして修理するセンドバック保守のどちらも行っております。
また、ご購入から1年間は無償センドバック修理を行っております。

保守契約サービス内容-

保守契約のご加入することで、上記のサービス以外、定期点検、システムアップデートのサービスもご提供いたします。


◆定期点検
安心・安全のシステム運用のためには、定期的な点検を実施することが有効です。 1年毎に定期点検をお知らせし、ハードウェア・ソフトウェアの点検や内部清掃を行い、 システムを常に最適な状態に維持することで長期運用をサポートします。


◆システムアップデート
長期にわたり運用されるシステムの定期的なアップデートサービスを承ります。 定期点検に合わせて既存システムのアップデートやアップグレード、 ご要望に合わせて機能追加も行なっております。